※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
ココロ・悩み

友達の子と遊んでいて、転ばせてしまい怒られた。フォローしたけどモヤモヤ。怒ることはありますか?


友達の子と遊んでておいかけて服を掴んで
転ばせてしまい顔を打ってしまいました💦

相手親の手前怒鳴ってしまい、、、
「ママうるさい」と逆ギレされカチンときて
さらに激怒してしまい😔

きっと本人は遊んでたつもりなのに、、、
大泣きで「ママが大好きなの」と言われ😔

フォローはしたもののモヤモヤします。

みなさん結構怒ったりしてしまいますか??

コメント

めー

絶賛イヤイヤ反抗期中の4歳次女に毎日怒ってます😂
同じことを3回言ってもやらない辺りから段々とヒートアップ、10回超えたらこちらはブチギレです🫠笑

らいらい

私も怒りますよー!ww
人前でも相手の親がいたら尚更注意しちゃいますw
私怒りすぎかなーって思ってて、先日近所のお淑やかなママさんが家では怒るから外に聞こえてないか心配って話してて、どんなママもみんな怒るんだってちょっと気が楽になりましたw
月齢的にも記憶に残るだろうから、理不尽な怒り方でなければ大丈夫だと思いますよ🤭

ちょうど今日我が子も怒ったあと「ママ〇〇好きっしょ〜?」って囁かれましたww
怒る=嫌いって勘違いしちゃったのかな?
一応ママは嫌いだから怒ってるんじゃないよ!って説明しました😮‍💨