※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の良いところと嫌なところを気にしつつも、なぜか大好きな女性の相談です。同じような方はいますか?

何故か分からないけど旦那大好き!!って方いますか😂??

いいところ
・とにかく優しい(優しさ間違えている時があるけど、本人に悪気なく、精一杯私を思いやっているつもり)
・とにかくおもしろい
・私がその時に欲しい言葉をくれる
・私の実家をとても大事にしてくれる

嫌なところ
・月曜日〜土曜日まで仕事(朝は6時半頃出て19時頃帰宅)なので家事はほぼ何もせず。
・子供の遊び相手はめちゃくちゃしてくれるけど、育児になると怪しい
(家族で出かける時の子供達の用意や、予防接種等、私がいないと何もできず、育児に関しては私が司令塔→旦那は部下くらいの意識の差がある)

なんだか毎日嫌なところの面で旦那にガミガミ言っちゃうのですが、結局のところ大好きで😂😂

よくインスタ等でも仲良し夫婦が、子育ても家事も協力!夫婦同じレベルで子育てできる!旦那ありがとう!大好き!みたいな投稿よく見るのですが、うちはそんな事微塵もないのに何でこんなに大好きなんだろう?と😂

同じような方いらっしゃいませんか🤣?

コメント

®️®️

私も優しさと面白さと私への愛情に全振りのポンコツ旦那が大好きです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方いて嬉しいです🥹✨
    ポンコツ笑っちゃいました😂!!
    やっぱり相手からの愛情を感じられるとポンコツだとしても大好きで居られるんですかね🥹

• 5月25日
わんわんお!

分かります🤣🤣
うちは全く家事育児しない訳ではないですが、SNSで見るような程協力的でもありません(笑)
でも家族(私と子供たち)が何よりも大切で最優先、特に私の事を特別枠と思ってくれているようで、愛情を沢山くれてるから私も好きでいられるのかなーと思います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方いて嬉しいです🥹✨
    やっぱり相手が愛情をたくさんくれていたら、こちらも好きで居れますよね🥹✨
    家族1番の上に更に自分を特別枠って嬉しいですよね☺️

• 5月26日