※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お風呂上がりのパック後、前髪を乾かすタイミングについて教えてください。前髪だけ乾かすと分け目がパックリして困っています。

とてもしょうもないことですが前髪ある方教えてください!
お風呂上がりパックをしてる間に髪を乾かすのですが
最近前髪を作って困っています。
前髪だけパックの後に乾かすともう分け目がパックリしてしまいます。みなさんいつのタイミングで前髪乾かしてますか?

コメント

N👶🏻

パックしてるの素晴らしいです…🥺✨
私は化粧水と乳液しかしてないですが、塗ってから髪乾かしてます!

塗ってから乾くまではヘアバンドなどで上げといて、乾いてきたらドライヤーで上から風当ててます!

ピンだと私もパックリ割れちゃうので、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日したほうがいいというのを見たので😂😂
    ヘアバンドがいいんですね!ありがとうございます😊

• 5月26日
🫶🏻

私はパックの液体がついてまた前髪濡れるのが嫌なのでパックの後に乾かしてます!!

ただ同じように前髪割れたりする時もあるのでその時は水スプレーで濡らして乾かしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり濡らしてから乾かすほうがいいんですね!朝また濡らすこと考えたら夜は適当でもいいんですかね?🤔

• 5月26日
🔰

乾かしてからだと、前髪を二つに分けて、左右交差させてピンで留めると割れにくいみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左右交差よさそうですね😳!!
    ありがとうございます😊

• 5月26日
ママリ

私は前髪が自然乾燥で乾いちゃうとパックリ割れちゃうので、
ドライヤーする前に前髪また濡らします!

私と同じ現象だと思うので、ドライヤーする直前に前髪の根元を濡らしてすぐドライヤーするといいと思います👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また濡らすのがいいんですね!!
    朝も濡らすと思うのですがそしたら夜は適当でもいいのでしょうか?やっぱり夜もちゃんと割れないように乾かす方がいいのでしょうか🤔

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

ぱっくり割れてるの放置するとぱっくりが癖になりそうなので私は夜も前髪乾いたら濡らしてすぐ乾かしてます!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうするようにしました!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月29日