※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
ファッション・コスメ

眉毛を描くのが初めてで、眉毛が薄くなってきたのでアイブロウを探しています。眉毛は生えているので、隙間を埋めるアイブロウが欲しいです。

恥ずかしい話ですが、いままで眉毛を描いたことがありません🥺
描かなくてもしっかり眉毛があり、重ための前髪が好きだったので、隠れるし別に何もしなくてもいいか〜眉毛あるし!!とここまで生きてきたのですが、産後に前髪が薄くなったので、眉毛が見えるようになりました😂

初心者に優しいアイブロウをご存知ないでしょうか?
上に書いた通り、眉毛はしっかり生えているので、眉毛の隙間を埋めるような、垢抜けられるアイブロウだとありがたいです🙏

コメント

そこまでしっかりあるなら、形を整えてマスカラするだけでも良いかと思います😊

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    マスカラ😳そんな考えまったく頭になかったです。ちなみにおすすめのものはあったりしますか?

• 7月21日

退会ユーザー

私はKATEが塗りやすかったです☺️

• 7月21日
  • はちぼう

はちぼう

IKEA見てみます!ご丁寧にありがとうございました🥹🩷

• 7月21日