※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
お出かけ

名古屋駅周辺でベビーカーでの移動が心配。徒歩圏内で楽しめる場所を教えて欲しいです。

明日名古屋駅で13-17時まで0.2歳を連れて時間を潰さなくてはいけなくなりました💦
田舎者で電車もほぼ乗ったことがありません😅乗り換えも心配でできれば徒歩圏内で遊べるところはありますか?またベビーカーでの乗り換え簡単だからここなら行けるんじゃない?などあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

タカシマヤゲートタワーモールの7階がキッズ用品売り場で、有料ですがボーネルンドの遊び場があります!

• ちゃんまま

ちゃんまま

料金高めで今回は見送りましたが次回は行きたいと思います!ありがとうございます!

• 5月26日
げっそー

歩くと少し距離あるかもですがイオンモールノリタケはどうですか?(^^)

• ちゃんまま

ちゃんまま

ここの本屋さん素敵ですね👏イオンモールていう安心感も強いです、ありがとうございます

• 5月26日