※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近2人目の子供が欲しいけど、育児は大変だけど愛おしい。幸せだなと思う。陣痛は嫌だけどかわいい子供が増えるのは嬉しい。旦那と仲良しはしたくない。

息子がもう一歳になるんだけど、最近2人目そろそろ欲しいなーとか思う🤭
育児は死ぬほど大変だけど、とっても愛おしい、
愛おしい子が2人に増えたらとっても幸せだなーとか思う😂
もう一回陣痛耐えないといけないのは嫌だけど、それを忘れるほどかわいい!
でもくそ旦那と仲良ししたくないしなー

コメント

maaaya

うちの友達2人目作るために死ぬほど排卵日調べて一回で2人目作りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日わかるの便利ですよね😂
    なんか男性のを注射器に入れて女性に入れるって方法友達から教えてもらいました😂
    生理出産してから初めて生理不順になって参ってます😣

• 5月25日
  • maaaya

maaaya

それって妊娠するんですか?!なんか一回外出たら精子死ぬって聞いたんですが笑
    友達も生理不順で排卵検査薬したり婦人科行って排卵日調べてもらってました😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかシリンジ方?みたいなのでためして赤ちゃんできてました😂
    なるべく一回で妊娠したいですよね😂

• 5月25日
  • maaaya

maaaya

すごい笑
    その友達は一回でできて「もうお前に用はない」って離婚して、元気に2人育ててます😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達さん面白いですね😂
    きっとちゃんと養育費はひらってもらってますよね😂
    確かに男の人なんて赤ちゃんできるの簡単にしか思ってないからイラつきます🤣

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私の友達もシリンジ法で授かったそうです。
意外と効果あるのかも??

2人目の育児の方が楽だと周りが言うのでチャレンジし始めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと可愛さも2倍に増えますよね!!
    1人目の育児はめっちゃ慎重だったので2人目は慣れて意外と楽かもしれないですよね!!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も2人目全力で妊活して1発で授かりましたよ笑🤣
排卵検査薬&織物シート&産婦人科行きました笑

すず

陣痛こわいですよね😭
でも兄弟で仲良く遊んでるところをみると頑張ってよかったなってすごく思います!喧嘩もしてますがw

あと育児グッズはまだ残ってると思うのでせっかく揃えたし2回使えてラッキー!と思いました🤣

あとは産婦人科で排卵日みてもらって最小限の仲良しでどうにか授かりました🥹