※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

旦那から物忘れがひどいと叱られて困っています。覚えようとしてもすぐに忘れてしまい、理解されない気持ちです。

1人目妊娠して出産して物忘れすごい方いませんか?🥲

旦那からちゃんとしっかりして忘れすぎとめちゃくちゃ言われるのですが覚えたくてもほんと直ぐに忘れてしまいます。

私からしたらじゃああんたが覚えてればいい話だろって思っちゃいます。私のことだったらまだ言われるのは仕方ないですが旦那のことなのに。

コメント

ママリ

ボケボケでしたよー😂
産後のホルモンの乱れってすごくないですか?😇
忘れないようにメモしてても、そのメモを見ることすら忘れてましたもん笑

旦那さんに頼りたいですよね‼︎

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    めちゃくちゃわかります笑

    頼りたいです!けど俺は働いてるからってゆう亭主関白人間で🥲🥲

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    忘れた頃にメモ見たり出てきて、このメモ探してたのにー🤣てなってました笑

    いやいや、家事してるからママさんだって家で働いてますよ?
    なんなら1人育ててもう1人身ごもってますよ?って話ですよね🥹
    言ってやりましょ!!!

    • 5月25日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    めちゃくちゃ共感しかないです😂


    次言われたらガツンと言いかえします!ありがとうございます😊

    • 5月25日
はじめてのママり

1人目出産しても産後ボケが凄かったのに
2人目まで産むとめちゃくちゃ物忘れ激しくなりました!💦

家族の漢字すら
分からなくなるくらいまで
ぼけーとしてました……。

火もつけたことすらすぐ忘れるので料理中は目の前に椅子置いて常に監視してました。

出産てそのくらい体に負担がかかって脳がショック状態になるんだおもってます!!

旦那さんままさんのこといたわってほしいです!!!😡

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    私も2人目生まれたあとが不安です😢

    旦那にじゃあ経験してみたら?って言いたくなります🥲
    忘れすぎって言われた時になんか妊娠出産して物忘れがほんとにすごいって言うと妊娠のせいにするなって毎回言われて🥲

    • 5月25日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    妊娠のせいにするな
    なんて言える神経に
    腹立ちます!!!😡

    男の人も
    出産の痛みを経験してほしいですよね😭

    • 5月25日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    腹立ちますよね!?!?
    毎回毎回言われる度に殺意度が増してきてます☺️

    ほんっとに経験してほしいです。
    まじ機械みたいなの家に欲しいです🤣

    • 5月26日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    腹立ちます!
    うちの旦那も
    そーゆータイプで妊娠中色々言われてメンタルやられてたので
    ママさんの気持ち分かります😭

    同じことおもってました!
    陣痛体験マシーンほしいです!!😂笑

    • 5月26日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    気持ちわかってくれる方がいてほんとに嬉しいです😭😭
    めちゃくちゃ泣きたくなりますよね🥲

    めちゃくちゃ分かります!!
    ほんっとに体験して労わって欲しいですね!

    • 5月26日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    泣きたくなりますよね…🥲

    ママさんこれから
    大変だと思いますが
    出産応援してます!!!😭✨

    • 5月26日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ありがとうございます😭😭

    • 5月26日