※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お隣が夕方からBBQや花火をして騒がしく、窓を開けているので心配。同じような経験の方いますか?

お隣が子供連れの家族数組と夕方頃から庭でBBQをやっていて
21時過ぎてから庭で花火
今日は暑くて窓を開けているので、どんちゃん騒ぎの声がよく聞こえます🥲
お隣も窓を開けているみたいで、この時間でも家の中で大人も子供も大きな声で騒いでいます…😓

子供が起きないか心配。。

毎年この時期から夏まで庭でよくBBQをして夜遅くまで騒いでいて
去年は夜の23時過ぎに大きな音がして見たら、庭で打ち上げ花火を始めて騒いでいて流石に警察呼んで注意してもらいました。。

近所に同じような家族がいる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まじクッッソ迷惑な隣人ですね…😱
せめて21時まで。
警察に通報しましょうか、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからまた増えてくると思うと憂鬱です😭
    あまりにうるさかったら相談しようと思います!💦

    • 5月26日
ちゃむ

うちは田舎なのもあってみんな普通に0時過ぎまでそんな感じです💦
夏は打ち上げ花火したり、、大声で歌ったり、、
ですが警察呼んだことも呼ばれたこともないです💦

住宅街でそれされたらさすがに迷惑ですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    住宅街で、お隣と我が家は特に距離が近いです💦

    • 5月26日