※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が出て行きましたが、帰ってきても無視され、家に入れてもらえない状況に困っています。自分も仕事を休まなければならず、うんざりしています。

旦那と喧嘩しました。そして旦那は出て行きました。さっき帰ってきましたが、私がチェーンロックしていたのでまた車でどこかに行きました。旦那が帰ってきて家に入れたとしても、話しかけてくるな。と言われるし、自分の部屋に籠るし、食事をするわけでもないので入れる必要がないと思ってますがおかしいでしょうか?自分で勝手に出て行ったんだから、こっちだって勝手にでてった人を相手にしてる暇ないし、こっちは旦那が家出したせいで仕事も休まなければいけなくなり、うんざりです。

コメント

ぴぴ

勝手に出ていったから入れる必要ない…は、どうなんだろうとは思いますね😅
話しかけるなとも言われご飯も要らないなら相手にする必要もないし
別に部屋にいるならそれでいいのかなと😂
頭冷やすのに外に出て仲直りしようとスイーツでも買ってきてたりしませんかね?(笑)
チェーンロックしてたらいつまでも喧嘩長引きそうです😅

• ゆん

ゆん

勝手に出て行ったんだから、外で頭を冷やせば良くないですか?なぜ家に帰ってきてからも距離を置くのだろうか。と私は思うんですが、、、。家に入れたらいつ話しかけて良いわけ?ってもなるし、いるだけでこっちは育児や家事を手伝って欲しいって思ってしまったりするので、なんかなーって思ってました

• 5月25日
  • ゆん

ゆん

あとデザートなど一度も買ってきたことはありません。

• 5月25日
ままり

勝手に出ていったなら謝罪(出ていったことに対して)あるまで入れません。
子供もいて、結婚してる身なのに、一人身軽に出ていく神経がわかりません。
こっちが同じことしても許せるのか?って話です。
なので絶対入れません。

• ままり

ままり

出ていった時点で
    発端の喧嘩よりも
    出ていったことが重要です。

• 5月25日
ふーママ

難しいですけど、チェーンロックしちゃうのはどうですかね…
離婚しない以上旦那さんの家でもあるので入れなくするのは違うのかなって思います💦
離婚したいと思っているなら今の対応でもいいと思いますが、関係を修復する予定なら変えるべきなーって🌀

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
私はおかしいと思ってしまいます。

家は二人に住む権利があ
りますし、どちらかが追い出す...というのは、違う気がします。
明日の仕事のことを考えるるなら、尚更です。
チェーンをしなければ家にいて、明日仕事に行けたかもしれません。
夫婦喧嘩で仕事に影響をさせるのは、私の中ではナシですね。

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちですね🙂‍↕️

はじめてのママリ

私は同じようにして、5日間家に入れませんでしたよ〜(笑)
最後は謝ってきました😂
負けないで!!

はじめてのママリ🔰

女性と子供しかいない家にチェーンロックをかけるのは防犯上当然のことです。男は良いですよね、気軽に家出できて。こっちは子育てもあるし一人で気ままに家出なんてできませんからね。