※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりがひどく、朝と夕方の寝が短いです。夜は1回も泣かずに寝付いたことがあり、普段の昼寝が長いのか気になります。

生後5ヶ月の子を育てています。
ここ何日か寝ぐずりがひどく寝かしつけに1時間コース
です🫠
今日は朝から用事がありいつもより
朝寝や夕寝が短くなってしまいました。
20時ごろに寝室に連れて行き
寝かしつけをしたらたまたまだと思いますが
一回も泣かずに就寝したのですが
もしかしていつもの朝寝・昼寝・夕寝が
長いんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の子に寝るのが長いとかはないと思いますが
朝寝昼寝夕寝のリズムがもうついてるのがすごいと思いました✨
うちはその頃寝たい時に寝るスタイルでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな時間がきっちり決まっているわけではないのですが
    だいたい朝起きて2時間ぐらいしたは眠くて目をこすりながら
    グズグズ言い出すので
    分かりやすいです😂

    • 5月26日