※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のおばあちゃんちで従姉妹と従姉妹父母と一緒に明日BBQするらしく急…

旦那のおばあちゃんちで従姉妹と従姉妹父母と一緒に明日BBQするらしく急に行くことが決まりました💦車で5分くらいの近場です。
大体の具材とか飲み物やお酒は用意してあると思うんですが手ブラでいくのも気が引けて…。旦那に聞いても何もいらないんじゃない?の一点張りだし。
みなさん旦那側の身内のBBQって何持って行ってますか?

コメント

ママ

旦那さん側って気遣いますよね😂私は具材は持っていきませんが食後のデザート的なのは持っていきます❣️

まろん

フルーツやゼリーですかね🙂

はじめてのマリリン

ちょっといいフルーツのアイス持って行きました!