※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mon
家族・旦那

旦那が浮気しているか気になる嫁さんへ。結婚6年目で浮気された経験あり。過去のことが頭をよぎりイライラする。共感してくれる人いますか?

旦那さん浮気してるよー?🖐️って気付いてる嫁ちゃんいますか??😂それか、バレて問い詰めた人ー?😂
私は結婚6年目ですが1人目が生後4ヶ月の時に
浮気され、ガン詰めしましたww
今でも体の関係はなかったと言いますが
絶対嘘だろ!!って思いますwww
生理前になると情緒不安定で些細な気になる事があると
浮気じゃないと思いますが
過去のことがフラッシュバックして余計にイライラします😒😒
共感してくれる人いますかー?😂

コメント

何回もバレてます笑
何か良いことをしてくれても脳裏ではでもこいつ浮気したんだよな〜…ってなります。笑

• Mon

Mon

コメントありがとうございます♪何回も許してるの尊敬しますww

• 5月25日
yuki

身バレ防止に一応消去させて頂きました🙇‍♀️

お互い「うわぁー」となりつつも頑張りましょう😂

みつばち

はい!私です🖐️
浮気中の旦那を泳がせてます。
おそらく肉体関係はないものの、それに持ち込もうとしているのは明らかで。
そのやり取りの写真も撮りました!
女と観光地デートの現場も変装して尾行し抑えました笑
あとはけちょんけちょんに詰めるだけです。

ガン詰めしたとの事ですが、どんな感じにしましたか?是非参考にさせてください🥹

• Mon

Mon

返信遅くなってすみません。
    証拠があるんですね!!すごいです!私は証拠取るより、気持ちの方が止められなくなって、ボロクソ言っちゃいました。次あった場合は、ちゃんと証拠を集めて何も言い返せないよう逃げられないようにしていこうと思ってます😂

結局自分の経済力がないと
    すぐ離婚!!ってなるのは
    私自身難しいので、次あっても許すしかないんだろーな…とは思いますけどね🙃

• 6月3日