※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠して、甘いものがダメになって、塩っけとかジャンキーなものばっかりなのに、女の子やった方いますか?

妊娠して、甘いものがダメになって、塩っけとかジャンキーなものばっかりなのに、女の子やった方いますか?

コメント

🍋🍋

姉妹ですがしょっぱいものが好きでした🥲⭐️マックのポテトとかビーフジャーキーとかひたすら食べてましたね!

はじめてのママリ🔰

かいひも、唐揚げくん、柿ピーのピーナツなしばっかりたべてましたが女の子でした☺️男の子の時はコーラとラムネが手放せなくなりました💦笑

あーちゃん

チョコが大好物だったのに
受け付けず、ハンバーグが
食べたくて仕方なかったです😄

はじめてのママリ🔰

1人目の時そうでした!😂
Lチキと焼きそばで生きてました…笑

はじめてのママリ🔰

すみません、男の子ママですが、甘いものとお菓子ををアホくらい摂取したくてたまりませんでした😂実際自分でも引くくらい食べてました🧐ちなみに妊娠前はお菓子も甘いものもあまり好んで無かったのにです😂😂だから、女の子かなあと思ってたら男の子で『あら?』と思いました🤣