※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が私の食べ物を欲しがり、他の家族にはそうしない現象について、いつおさまるかや対策について相談です。

ママの食べ物全部欲しくなる現象っていつ頃落ち着きますかね、、😂


1歳7ヶ月の息子が
自分のご飯やおやつを食べてるのに
私がご飯を食べようとすると
泣いてそれをよこせ!とせがんできます😂


不思議とパパやじいじ、ばあばなどが
食べていてもそうはなりません笑


隠れて食べようとしても
まま!まま!と探されるのですぐ見つかります、、



いつおさまるのか、、
何かいい対策ありますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳ですがますますヒートアップしてます…

  • ママリ

    ママリ

    わーーーお!!😭笑
    困りましたね、、、

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

4歳ですが私の食べているものはだいたいほしがります…☺️

  • ママリ

    ママリ

    やはりこの道のりは果てしなく長いのですね、、、🥹笑

    • 5月25日