※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那が休みで家事をせず、怒っている。休日に1人の時間を楽しむこともできるのでは?要注意。

今日旦那は仕事休みで私は仕事。
帰ってきても洗濯物は外に干したままだし、お風呂も洗ってなければお湯も張ってくれてない。
それに怒るのは私がおかしいんか?本当にイラつく
俺は疲れてる?は?そのために今日一日1人でオフの時間
あったんじゃないの?
それに対して言えば次からな!って。それでやってたことないけどな?むしろ洗濯物外に干してあったこと気づいてないってやばくない?本当腹立つわー

コメント

ぴーちゃん

旦那休みで自分が仕事して帰ってきた時の家の絶望感半端ないですよね、、
10ヶ月のお子さんがいるってのに洗濯物くらい入れて欲しいです😫本当家のこと見てないですよね😭

  • おはな🥀

    おはな🥀

    一気にイラッとしますよね。
    干してあったの気づかなかったって、、、目ん玉どこについてんだよ!って話です。色々言えば、お前と俺は水と油だから合わないとか言うしまじ意味わかんない。最近離婚したい気持ち強すぎます

    • 5月25日