※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
妊娠・出産

トイレで水っぽいおりものが出て、拭いたら鮮血がついた。痛みはないが病院に行くべきでしょうか?

いつも、お世話になります。
先程水っぽいおりものがシートにでたなと思い、トイレに行き、少し
ん~といきんでみたんですが、出なかったので拭いたら鮮血が少しティッシュにつきました。お腹の張りや痛みはありません。
病院に電話したところ午後にでもきてと言われました。
こうゆう事あった方いらっしゃいますか?

コメント

ベティー

出血した日にすぐ病院行ったが原因わからずでした。翌週健診で行ったら切迫早産で絶対安静の指示がでました。出血は何かしらのお知らせみたいです。気をつけて下さいね🙋

ラララさん


何ヵ月か前にもあり、その時は安静にと指示がありました。

今日も血は一度だけなのですが、検診もあさってだったため、受診と言われました。
午後行ってきます!

ベティー

気をつけて出掛けて下さいね〜😊