※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
ココロ・悩み

彼との名前の問題で悲しくて涙が止まらない状況。情緒不安定は一時的か不安。

突然 母親父親が死んだらどうしよう 彼が浮気していたらなどを考えてしまい涙が止まらなくなります。

彼と私で男の子なら彼が 女の子なら私が名前を考えると約束していたのに彼がいう名前を全否定していて彼が落ち込んでいたりして申し訳ないなと思い 後から名前それでもいいよちゃんと考えてくれたし約束もしたからと言ったら「2人で考えるから安心しなさい!」って言われました。
なんかほんと申し訳なくなって悲しくてたまりません😭

この情緒不安定なのは一時的なものですかね💦

コメント

色々考えちゃうんですね>_<

みーちゃん

私もそうでしたよ😩💦
妊娠して出産するまで毎日毎日
そんなこと考えては夜は眠れず
泣いてました(笑)

産後は両親や旦那さんの
笑顔を沢山見れるので
不思議と泣くことなんてなくなりました💗

あい

私も何故か妊娠中情緒不安定と言うか妄想気味でした〜^^;産まれてからも変わらずと言うか悪化したかも( ̄▽ ̄)

きーちゃん

私も夜に何気なく旦那の寝顔をみると涙が出てきます!
もし死んじゃったら、この寝顔も見れなくなっちゃう〜って思っちゃって……。

私は妊娠発覚してからずっと情緒不安定でした(笑)

ポン太

妊娠中は旦那さんが好き過ぎて情緒不安定、産後は旦那さんにイライラして情緒不安定でしたが、最近ようやく落ち着いてきました笑

ジョー母さん

私も歌を聞くだけで
めちゃくちゃ感情移入してしまって
実家にかえりながら
号泣したり…
妊婦さんには結構経験されたことあるひと多いと思います!
もし両親が
旦那さんが
私が
…というのも
考えてこわくなって眠れなくなったり
ホルモンバランスのくずれからですよ!私の場合はうつ病もながくもってますので
これがたまーにでます。
妊娠時はめちゃくちゃないてばかりでした(,,・д・)
いいとしこいてますが😆
すっごいなんてことないことで
イライラメソメソ
そして妄想もどんどん加速してました。
今だけですよ!

たいむぎ

わたしも、妊娠してから、出産した今でも、しょっちゅう泣いてますよw

産後入院中に、娘がちょうしんき当てられてただけで、調子が良くないのかな…?「死んじゃったらどうしよう…」など考えたりして、病院で号泣…

病院に行く度に、助産師さんに心配されてますw