※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3歳の娘が食事を無視し、泣きながら食べる状況に困っています。皆さんはどう対処しますか?


何度も何度もご飯食べなさいと言っても無視、
食べてる弟1歳の食事邪魔する
3歳の娘がいます。

何度も何度も言っても無視、
家族前食べ終わっても、無視。

いい加減頭に来てもう食べるな!と言って全て片付けました(一応食べるはずだったものはラップして置いてあります)

そこまでしてやっと?やばいと思ったのか
泣きながらご飯食べると何度も言います

けど私は頭に来ててすぐ出せません。
というか、ここで出すとダメな気がして…


皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出しません😂!
毎日はダメですがどこかのタイミングで厳しくして1回で終わらせたいので…💦

はじめてのママリ🔰

出さないです!!
食べないなら下げられるということを学ぶのも大切だと思います😌