※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が下がってきてないまま陣痛きた方いますか?

お腹が下がってきてないまま陣痛きた方いますか?

コメント

ママリ

2人ともそうでした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下がってる🟰出産ちかい は関係ないですか?

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

私は羊水が少し多めだったので赤ちゃんが骨盤にはまっていてもずっと下がっていないように見えていましたし、周りからも下がってると言われたことなかったです!私の場合は関係ないかなと思ってます🥹

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    まだぱーんとお腹まんまるなのではやく下がらないか毎日同じウォーキングしてます😂

• 5月25日
はじめてのママリ

下がりませんでした🥲
陣痛きても赤ちゃん骨盤にはまってないね。って先生に言われました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛から出産まで時間かかりましたか、

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

13時間くらいです!
    病院に着いてからは5時間くらいで初産にしては早いと言われましたが、赤ちゃん降りてこず鉗子分娩だったので安産ではなかったです💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鉗子分娩ですか、大変でしたね💦切開とかたくさんしたんですか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鉗子を入れるために会陰だけでなく膣のなかまで切ったのでひどかったです💦1ヶ月まともに座れませんでした🤣💦

子宮口も開いてなくて予定日超過するっぽかったのに、私がめちゃくちゃウォーキングしたから陣痛だけ来ちゃったような感じでした😣

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おそろしい!!!裂けちゃったのではなく、医者が膣の中も切ったんですか?
    わたしも今ウォーキング頑張ってるところです、、やめようかな笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつくらいまでお股の痛みありましたか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

裂けちゃったのではなく、先生がハサミでジョキジョキと中まで切ったみたいです😂
    それでも陣痛の方が痛くて麻酔もしてたのか切られた時の痛みはないんですけど、縫う時が死ぬほど痛かったです!

1ヶ月半くらい痛かったです🥲

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやぁ〜〜想像しただけで、、それなら帝王切開にしてほしいです、、
    そうですよね、しばらく痛いですよね😣
    そうなった時腹切ってください!って言って帝王切開にしてくれないんでしょうか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんが危険であれば帝王切開になるんでしょうけど、鉗子分娩や吸引分娩で取り出す方が早いとなればやってくれないと思います😭
    でも産後大部屋で私以外の3人の方が帝王切開で出産されてましたが、トイレに行くのですら私よりもっと身体辛そうでした🥺💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦なるべく吸引鉗子分娩は避けたいですね😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

吸引やったあとに鉗子したんですか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鉗子だけで吸引はなかったです!

• 5月25日
みかん

下がってないし子宮口ガチガチでしたが2人とも破水しました💦
内診で頭ハマってなくてぷかぷか浮いてるよ〜って言われました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も破水からでした!
    出産まで時間かかりました?

• 5月25日
  • みかん

みかん

1人目は朝方に破水して子宮口ガチガチだったので内服薬〜2日目に促進剤で産んだので2日かかりました💦
    2人目も朝方に破水して予定日5日過ぎていましたが子宮口1センチしか開いてなかったので内服薬飲んで夕方から促進剤で22時に産まれました。

• 5月25日
はあこ

下がらず、陣痛はきてて今日は産まれないねーと言われ帰宅したあと陣痛が強くなったので20時に一応入院したら1時に産まれました👶最後まで下がってる感覚はあまりなかったです😂