※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が消毒液をこぼし、何もせず。私が全ての面倒見て疲れた。理解してくれない。関係に疑問。

子どもたちが体調を崩していたので作り置きしていた消毒液があったのですが、用事があり帰って来ると全てこぼれていました。
娘が間違えてこぼしちゃったのだと思うのですが、旦那はそれを分かっているはずなのに何もせずソファで寝転がっていました。
パパ何もしてくれなかったの?💢と言うと、そこに消毒液を置いておく方が悪いと。
私が拭いて片付けてる間に寝室へ移動して、また寝てる。
子どもたちが話しかけても適当な返事。

子どもたちが体調不良の間も看病、病院、頭を下げて仕事の休みをとるのも全て私で、ほんとに何もしていないくせに。
この前思わず疲れたー( ˊᵕˋ ;)と言ったら
何がそんなに疲れることあるの?と言われました。
私の苦労をなにも分かってくれない。
この人と一緒にいる意味があるのかほんとに分からなくなってきました。

コメント

ママリ

我が家も同じです。夫がなんにもしないです

いないほうが楽かもしれないと思い始めてます😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか😭
    ほんとモヤモヤもするし、悲しくもなりますよね、、
    ストレス発散とかどうしてますか😭?

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ


    なんか、一緒にいるのに夫だけゴロゴロしてて助けてくれないのが一番つらいです。。
    そんなんなら毎日休みなしで働いてくれたらいいのにな〜と思ってます😥

    なかなかストレス発散できないです🥲
    子どもいるとストレス発散しにくいですよね😫

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それすごく分かります!
    なら休み無しで働いて、私が働かなくてもいいくらい稼いでこいって毎日思ってます…苦笑

    そうですよね😭
    最近一人時間もほぼとれてなくて、録画したテレビも未視聴のがたくさんたまってます😂😂笑

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ


    時間ないですよね。。
    私は通勤時間がリフレッシュになってるかもです。
    電車の中で本を読んだりぼーっとしたり。。

    • 5月25日