※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

子どもが風邪を繰り返し、仕事復帰後も体調不良が続き、看病する側もつらい状況。自身も風邪気味で大変です。

こどもが風邪やっと治った〜と思ったらまた風邪をひくの繰り返しです😭4月から時短で仕事復帰しましたが、1週間休まず仕事に行けたことがありません…
また今日の朝から治まっていた咳と鼻水くしゃみ連発。熱はないけどこのまま続いたら発熱の可能性大です。体調不良で辛いのは本人だから仕方ないけど、看病する側はまたか!?とテンション下がります😩😩
自分もこどもの風邪よく移って、常に風邪気味で体調もいまいちです…

コメント

ひ

まったく一緒です〜😭💦
5月なんてほとんど行けてないです😱
土日も出かけられないし…保育園辞められるなら辞めたい🥲って思っちゃってます😅

• れお

れお

おつかれさまです🥲‎一緒ですね〜保育園行くことで家じゃできない経験できたりプラスなこともありますが、洗礼受けすぎて困りますよね🥲‎

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました🥲
保育園行くから病気になりまくって仕事行けない。保育園の意味…。こんな毎週重めの病気にかかりますか?って驚いてます。常に風邪ひいて…子どもにも負担だし、私も子どもと共に4月からずっと風邪だし胃腸炎にもなるし、もう嫌です。

• れお

れお

おつかれさまです🥲‎免疫ついて風邪ひきにくくなるまでの辛抱だと言い聞かせてますが、今は母子ともに大変すぎて心折れそうですよね💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、心折れて大荒れしました😭がんばりましょう…💪

• 5月26日