※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と出かけている際、チャイルドシートで泣いていた息子をベルトを外して抱っこしてしまいました。運転中に気づくのが遅れたけれど、すぐに止まって対応しました。独身だから危険なことに気づかないのかな、、、

友達と出かけてる際にチャイルドシートで息子が泣いてるとベルトを外して抱っこしてました...運転中のため気づくのが遅れたのでがすぐに止まり対応しました...独身とはいえ危ないこと気づかないのかな、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

良かれと思ってしてくれたんでしょうね💦
危ないしやめて欲しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、全然悪気ない感じなので強くも言えず、、😭

• 5月25日
はじめてのママリ🌷

うちも前そういうことありました!
それからは乗る前に「うるさくて耐えられなかったらイヤホンしてシカトしといて〜」って言ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!寝グズリなのでそのままにしてたら寝るはず!と伝えておくべきでした😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

独身なら泣き声にもなれないし、抱っこしてあげなきゃ!!と思ったんでしょうねぇ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    (そのまま寝ると思う!)とその都度話してましたが泣き声嫌ですよね、、😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの泣き声で不安になる、焦ってしまうって人結構いますしね💦
    お友達もそんな感じだったのかも。

• 5月25日