※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がテレビを見ているとき、家事がないときは何をしていますか?一緒にテレビを見ますか?携帯を見ているとき、子供は寂しいでしょうか?

くだらない質問すみません💦

子供がテレビ観てる間 、家事することなければ何してますか ?
一緒にテレビ観ますか ?
携帯観ちゃうのですが 子供寂しいですかね ?

コメント

めい

一緒にみたり携帯見たりです!

はじめてのママリ🔰

集中してテレビ見てる時は話しかけても無視されるので携帯見ちゃってます!コーヒー淹れてお茶しちゃう時もあります笑
ちょっと集中切れてる時は一緒に見て「〇〇だねー!」って話しかけてます。そこからテレビから目が離れて一緒に遊ぶ流れになる時もあるし、私の言葉を繰り返して言ってる時もあるので言葉を覚えてくれるかなあ、、って感じです🤭

ままり

側にいてスマホいじってます🥺
子どもはテレビに夢中ですし、私も束の間の休憩という事にしてます!

はじめてのママリ🔰

集中してる場合はスマホ見てますが、話しかけられたらすぐに対応してほんとやねぇ!とか一緒にテレビを共有するようにはしてます😌

ミッフィ

スマホみてます。テレビに夢中なので寂しそうではないです!

Nao☆ミ

今まさにドラえもんに夢中なので、私はスマホ見ながら紅茶飲んでます😄いつもスマホか読書したり、資格の勉強したりもしてますよ✎同じ部屋にはいるし、話しかけられたら返事はするので淋しくないと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます 😭😭😭
皆様同じで良かったです 🥹🥹
そもそも 見せるな!など来ないかとヒヤヒヤでした💦
ありがとうございます 😭

まー

テレビ見たり携帯見たりゴロゴロしてます。