※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

小学生に子供を抱っこしてもらうのは大丈夫か不安。他の人も「優しいね」と言っていた。自分だけがヒヤッとするのか気になる。小学生に抱っこされるのは嬉しいか。

自分の子(10ヶ月〜1歳)を小学生が抱っこしたり膝に乗せ色々お世話してくれたら嬉しいですか?

絵本の読み聞かせでその状況になったりその状況を見たりしたのですが、人の子を抱っこするって大人の私でも結構勇気がいります😣許可なくです。

私は最初大丈夫かな💦と少しヒヤッとしたのですが、ありがとうとは言います。他の人も「優しいね、いつもありがとう」と言っていました。

ヒヤッとするのは自分だけなんですかね?
私は小学生とほとんど関わったことがないので、どのくらいしっかりしてるか知らないからそう思ってしまったのかもしれませんが😣
抱っこしてくれたら嬉しいものですか?

コメント

3-613&7-113

長女が次女を、なら「ありがとう」です。が、見知らぬ小学生なら嫌です💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    見知らぬ…ですね。

2、3回目でそんな感じだったのでしばらく行くのをやめていました😅

それで今日久しぶりに行ってみたら、下の子と同じくらいの子を抱っこしたりしていて、その子が帰った後はうちの子に近づくことはありませんでした😳

何か気付いたのかもしれませんね😅

• 5月25日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

見知らぬ子は、月齢関係なく嫌ですね💦

周りもよく抱っこさせるな…と思っちゃいます💦

• 5月25日
4mama

小学生も1年生と6年生ではだいぶ違いますよね🤔危なくない状況なら許せますが嫌だったらごめんね危ないからって断ります🙄

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね💦

今日気付きましたが、その子胸があったので高学年かもしれません🤔

危ない時だけ注意するのですね!なるほどです。

• 5月25日
ママリ

私は嫌です。その子かどんな子かも知らないし、きれいかどうかもわからないし。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    やっぱりそう思う人もいますよね😣

• 5月25日