※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週2日の4dエコーでタツノオトシゴ感が心配。先生は順調と言ってくれたが、他の人の写真と比べて不安。大丈夫でしょうか?

9週2日で今日初めて4dエコーで診てもらったんですが、思ったよりまだタツノオトシゴ感がすごくて心配になっちゃいました😦いろんな人の4dエコー写真を見ると9週ではタツノオトシゴ感が抜けてほとんど人の形が出来上がっている感じだったので余計心配です💧
こんなもんですか?大丈夫ですかね😓ちなみに普通のエコー写真は右です
先生は問題なく順調と言って下さったので信じるしかないとは思いますが、、😖

コメント

ラッキー

これ13週です。。。
ただ、私の場合は、写真の切り取り方でこれなだけなんですが、はじめてのママリ🔰さんはエコーされてる時もこんな感じだったんですか?

ぽんず

そんなもんじゃないですか!!??
しかも背中向けてそうですし♡
丁度9週のときの2d全く同じ感じですし!✨