※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんの目は映りますか?他のエコーでは目がわかりやすいのに、私のエコーでは目の窪みの影しかわかりません。機材の差でしょうか?

エコーって赤ちゃんの目は映りますか?
※エコー写真を添付します

エコー機材の種類?によるのかわかりませんが、
エコーで見る赤ちゃんの目は黒い影になるんでしょうか?

他の方のエコーではもっとお顔立ちがわかりやすく、
目を閉じている瞼もわかるものが多い気がするんですが

私の産院のエコーでは目の窪みの影しかわかりません
これはエコー機材のクオリティの差ですか?

コメント

🍉

35週でこんな感じのエコーです

はじめてのママリ🔰

機材のクオリティと
タイミングや先生の腕もあるかもしれません🙂

2人目毎週4D撮ってくれる産院でしたが、毎回目鼻口分からないレベルで、映っても目が◯っぽく映るだけでしたが、ちゃんと5体満足で産まれました😂

  • 🍉

    🍉

    うちも4Dのはずなんですが、よく見るエコーの映像より不鮮明だな…とずっと思ってました😂
    不鮮明すぎて、たまに口が裂けてるように見えたりして不安になることもありました😱💦
    早く実物が見たいです🤍

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂うちも2Dの方がマシでしたw(骸骨みたいだけどとりあえず目は定位置にあるなって…笑)
    結局産むまでのお楽しみになっちゃいました😂

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🍉さんももうすぐ会えますね🥰

    • 6月21日