※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
子育て・グッズ

私がトイレに行ってる間の出来事です。生後2ヶ月の子をベビーベッドに寝…

私がトイレに行ってる間の出来事です。
生後2ヶ月の子をベビーベッドに寝かせてから
トイレに行き、その間
4歳の長男が声掛けしてくれたりして
遊んでくれてました。

ですが、泣いて駆け寄ってきて
ベッドが倒れたと言い
すぐ赤ちゃんの元へ駆け寄ったところ
ベッドが倒れて、赤ちゃんは泣いてはいないものの
額らへんが少し赤くなってます。

きっと長男がガシガシ
ベッドを揺らしてて、勢いで
倒れたんだとは思います。
頑丈な木のベッドではなく
折りたたみができるベッドです。

今のところ赤ちゃん
おっぱいも飲めてて、吐き戻したり
泣きわめいたりは無いのですが
土曜日って事もあり
小児科も午前中だけのところばかりで
どうしたらいいですか。
様子見て変化あれば連れてくって感じで
いいんですかね?

コメント