※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

ティックトックで友達になった男の子からDMが来て、話題がわからない。アドバイスをください。

最近ティックトック配信してる子と友達になったんですが
(男の子です)
インスタもフォロバしてくれました!
あと、親しいにも入れてくれてました!
その人のストーリーに昨日アンケートでDMか電話できる人
ってアンケート出してて、どうせ来んやろって思って
DMの方押したら、DM来て今も続いてます!
昨日配信友達としてたのにDM返してくれてました!
今こんな感じのやり取りなんですが、
どんな話をすればいいのかわからないです!!
アドバイスください!!仲良くなりたくて!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐいぐい行き過ぎない方がいいと思います😂

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    これグイグイ行き過ぎですかね?トーク

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グイグイかって聞かれたら微妙ですが相手の反応が返事に対して冷たいので、、😅💦

    • 5月25日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    やっぱ冷たいですよね!!
    私の返事もちょっとダメですよね!?
    こーゆう時どうしていんかわかんないです!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !とか付けずに返すとか🤔

    • 5月25日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほどつけずに返事とかしてみます!!
    「うん!」だけ送ってきたと思ったらその後違う話題来たりします!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

相手話題作る気なさそうなので
ひとまず返信しないで
連絡くるの待ちますかね🤣

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    あっちが「うん!」だけの時でも
    その後違う話題言ってきます!!

    • 5月25日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    さっきもLIVEしてて
    その時も連絡来てました

    • 5月25日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    やっぱり相手は冷たいですかね?

    • 5月25日