※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんぷん
妊娠・出産

子宮頸管ポリープ切除後の出血は、茶色のおりものが続くことがあります。出血がいつ止まるか気になりますね。

子宮頸管ポリープに関してです。

現在妊娠9週目です。少量のピンクのおりものが2日間続けて出たので、検診の時に先生に話したらポリープからの出血でした。
それで取ってしまいましょう、とのことでその場で切除したのですが、ポリープ切除後の出血ってどれくらい続きましたか?

出血というより茶色のおりものが続いている感じなのですが、いつ止まるのかなと気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によるのかもしれませんが
今回同じ時期に子宮頸管の出口付近にあるポリープを取ってもらって
その時は2.3日出血ありました!

• ぷんぷん

ぷんぷん

回答ありがとうございます!☺️
    そのくらいなんですね!
    切除後って抗生剤の内服とかありましたか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無かったです!
    切除した後も2週間後に様子見てもらってもう再発してないからーって感じでした😊

• 5月26日
  • ぷんぷん

ぷんぷん

丁寧にありがとうございます!☺️
    また4週間後来てと言われたっきりなので、大丈夫かなあと心配ですが、何かあったら受診しようと思います!

• 5月26日