※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後50日目で、昨日昼と今日昼ごはん後に胃がムカムカしている症状が続いています。食欲がなく、胃薬で和らげる方法を知りたいです。

産後50日目です、昨日の昼に胃がムカムカして横になるしかない状態が夜まで続きました。
寝たら治ったので一安心、、と思ったのですが今日昼ごはん後にまたムカムカしてきました😭💦
(あまり食欲がなく最近は朝昼少しだけ、夜食べる生活をしてました)
同じような症状になった方いらっしゃいますでしょうか?熱や頭痛などはないです。
夕方主人に胃薬買ってきてもらうまで我慢。。。なのですが和らげる方法ご存知の方教えていただけたら幸いです😭

コメント

ねちゃん

胃の辺りにホッカイロ貼ると
私はいつも落ち着いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったかくするといいんですね!してみます😭

• 5月25日
わかめ

もう既にやられていたらすみません!😅💦

横になる時は左側を下にする(左側を向いて寝る)といいと聞き、ためしてみたら、たしかに右側を下にして寝るよりも楽でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    ネットで検索したときに右がいいとも左がいいとも書いてあってどっちやねん🖐️てなってました笑
    左下でゆっくりしてみます!

• 5月25日