※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2日目です、めちゃくちゃイライラします。午前中仕事があったのでお昼は…

2日目です、めちゃくちゃイライラします。

午前中仕事があったのでお昼はもう子どもたちと外食にしようとここにする?って聞いたけど上の子にやだって言われたので違うところの駐車場に入ったらさっきのところがいいとドアの前で店内に入らず。

そしたら今度はばあばの家に行きたい、ばあばとゲームしたい、泊まりたいとずっと言っててほんとにうるさい(先週用家族でおでかけの予定入れてたけど義実家に用事あるから来てと言われて予定ずらして行きましたし、前にどうしても見てて欲しい時にお願いしたら迷惑と書いてあるメモを見つけたのであまり行きたくない)

つかれてるし体調悪いしイライラするしもうほんとに無理

コメント