※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

ディナゲストを飲んでいて、突然生理のような鮮血が出た場合、超音波で刺激されて出血する可能性があります。痛みはないようですが、次の診察まで様子を見て大丈夫でしょうか?

ディナゲスト飲んでる方いらっしゃいますか〜😭??

3月頃(生理きて3日目)からディナゲスト飲み始め、その後次の生理がきて1ヶ月ほどダラダラと不正出血してました。
そこからピタリととまって快適〜。なんて思って昨日病院に2ヶ月後の診察に行って超音波してなにも異常なく、とくに体調悪くなく過ごせてます!って言って終わりました!
なのにもかかわらず、今日お昼前に生理のような鮮血がでました😨
次の診察は2ヶ月だし、このまま様子見てで大丈夫ですかね?
超音波入れられて刺激されて血が出たとかあります??
痛みはないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ディナゲストはもともと不正出血しやすいですよ。説明なかったですか?
半年とかダラダラ出るので、出血したからといって特に心配いらないです

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!

説明あったんでしょうけど、最初の1ヶ月ダラダラが不正出血でその後はないと勝手に自分が思ってるのかもしれないです😥
    半年は安定しない感じですね💦
    教えて頂きありがとうございました!

• 5月25日