※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ🔰
妊娠・出産

つわりでなぜか毎回吐けない方いらっしゃいますか?😭その時どのように対処していたかも教えてほしいです💦

つわりでなぜか毎回吐けない方いらっしゃいますか?😭
その時どのように対処していたかも教えてほしいです💦

コメント

ブルーベリー🫐

悪阻酷かった時は、吐きやすい物食べてました💦吐けないのも辛かったので!ご飯ちゃんと食べたあとでも吐きづらい物だと吐けなくて辛かったです。麺類とかゼリー類は比較的吐きやすかったです💦

🐣🩷

私そのタイプでした😭もう何してもダメだったので無理やり目をつぶって寝てました😭一生横になってえずいてて毎日1人で泣きながら耐えてました😭飴ちゃんやラムネ、炭酸飲料とかさっぱりする物で少しマシにはなってました!!!😭しんどいですよね😢💦

• みーこ🔰

みーこ🔰

目つぶって寝てるの分かります😢炭酸は飲料まだ試した事なかったのでやってみます!

• 5月25日
  • 🐣🩷

🐣🩷

少しでもマシになって楽になるといいんですが😭私はさっぱりしたものしか食べられませんでした🥲

• 5月25日
さなママ

吐けませんでした!
気持ち悪いんですが、おえってなるだけで中身は出てこず。(汚くてすみません💦笑)
でもトイレでおえってするだけで吐き気が軽くなったりしたので、とりあえずトイレには行きまくってました💦
当時わたしも調べて、そういうつわりもあると知ったので、ほんといろんなつわりがあるんだなーと思いました😅

• みーこ🔰

みーこ🔰

そうなんですよね😭
    これって何つわりって言うんですかね🤔

• 5月25日
  • さなママ

さなママ

一応、吐きづわりに入るらしいですよ🤔
    吐いてないんですけどね😂

9週目だと今が1番しんどいときですよね💦
    少しでもラクになる方法が見つかりますように、、!

• 5月25日
もに

気持ち悪さはあるけど吐けない、吐くほどではないと言う感じでした…
胃薬みたいな漢方を出してもらい(名前は忘れました💦)、プラシーボかもしれませんが多少マシになった気がします😅

はじめてのママリ🔰

私は前かがみになるとおえってなるので、何回かえづいて、唾液がいっぱい出てくるのでそれ飲み込むと絶対に吐くのでそれしてました...