※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は自営業で忙しく、休みがない。家族の休日に出かけると怒る。自分も働いているが、GWに内緒で疲れる。

夫は自営業でこの数ヶ月ちゃんもした休みがないです。
それは本当に大変で家族の為に働いてくれてるのは感謝してるのですが、私が子供と休みの日に出かけたりするとめちゃくちゃ怒ります。
私が逆の立場だったら、私が仕事で連れてってあげられないから代わりに遊びに連れてってあげて。と思うと思うんですが、旦那は真逆で、俺が休みなく働いてるんだから一緒に我慢しろ、とこういう考えです。
毎週毎週遊んでるわけじゃないし、私もパートですが働いてます。G.Wもどこも行けないのは可哀想に思い内緒で出かけました。
疲れます…😓

コメント

deleted user

同じです💦

うちも夫が自営でほぼやすみがありません💦
子供連れて遊びに行く話をすると
俺を置いて行くだの文句ばっかり言うてますよ😂

何言ってんだこいつって感じでお構いなしに行きますけどね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、同じですね!!
    やっぱり行きますよね笑
    もう話題に出すとその時点で不機嫌になるの分かるので隠れて行ってます💦

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    6歳なんですけどわざわざ息子に
    今日どこ行ったん?って聞くんですよね😂
    息子も悪気ないから
    どこどこ行ってきた〜楽しかったって😂😂
    息子の楽しかったの言葉で怒る気は失せてるみたいですが

    いちいち怒られる意味あるんかなっていつも思います🤣

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちなんて楽しかったって言ったら更に不機嫌です😓
    俺抜きで楽しい思いして💢みたいな…。うちは子供も大きいのでパパには内緒ねって言ってます。
    いつまで経っても子供みたいな奴でげんなりします😓

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が楽しかったなんて言ったらもうとんでもないです🤣
    息子が言うからまだいんだと思います😂

    頑張ってくれてるのはわかるんですけどね。
    これが子供居ないとかなら私もここまで遊びに行ったりはしないけど子供が居るとせっかくの休みなのに家に引きこもれ。は無理がありますよね💦

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!私だけなら我慢で全然いいんですよね!
    怒られると感謝する気持ちも失せますよね…

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚とかは考えてないですか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります。

    離婚は、特に考えた事はないです!
    ほっとけばええかってタイプです!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですが、そう思うしかないですよね😓

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言い流すのもしんどいけど脳内一生子供なので😂

    • 5月25日