※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

分割胚移植と胚盤胞移植どちらが着床率ありますか?分割胚移植でも妊娠された方いますか?

分割胚移植と胚盤胞移植

どちらが着床率ありますか?

分割胚移植でも妊娠された方いますか?

コメント

ままり

移植3回しました。
1.2回目は胚盤胞で着床ぜず、3回目分割胚でうまくいって無事出産しました!
私は分割胚の方が確率が高い結果になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    分割胚移植で妊娠出来るのですね✨
    安心しました!
    明日、初めての移植なので緊張していますが行ってきます

• 5月25日
なの

私は胚盤胞しか移植したことがないのですが、ママリみてると胚盤胞で陰性、初期胚で着床したって方みかけます!
確率的には成長が進んでる胚盤胞になると思いますが全ての人に当てはまるわけではないのかなと🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです✨胚盤胞のことはよく書かれているのですが、初期胚はあまり聞いたことがなかったので安心しました😊

• 5月27日
ayano🐻

一人目は、
1回目胚盤胞→陰性
2回目胚盤胞→陽性
二人目は
1回目分割胚→陽性 でした!
胚盤胞でAHAすると多少は着床率はあがるとは思いますが、分割胚でも全然可能性あると思いますよ🤗💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胚盤胞も勿論ですが、分割胚でも可能性あるのですね✨安心しました😊

• 5月27日