※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの性別に関わらず、夢のある話をしたいです。2人目の子どもを考えています。

女の子の方がとか、男の子の方がとか言いたいわけじゃないので嫌な気分になられた方いましたら申し訳ありません💦

やはり女の子の男の子では同じく可愛い!でも多少違いますか?

よく、男の子の方はママ可愛いとかよく言ってくれてお母さんを大事にする子が多いとか聞きます!
女の子も女の子で一緒にオシャレを楽しんだり同じ目線で色々できたり楽しいのかなあとか思ったりします!
おませちゃんになったりしたら可愛いですよね🤭

今娘がいますが、2人目を考えておりもちろん女の子でも男の子でもすごく嬉しいのですが夢のある話をしたくて☺️

コメント

ママ

私も上が女の子で、下の子妊娠して男の子可愛いよって言われて出産したんですがまだ違いわかってないです😭
もう少し大きくならないとわからないんですかね?
私は女の子でよかったと思えるのはずっと一緒にいれるところです♡
嫁にいっても、出産する時も実母の私はずっと傍で見てあげられるし、買い物なども一緒にいけるし♡
子供時代も大人になっても一緒にいれるのが女の子でよかったなと思えるところです!

まゆ

それぞれの可愛さがありますよね😊
下の子で幼いからというのもあるかもしれませんが、男の子は異性ならではの可愛さはある気がします🥰
可愛くて可愛くてつい構いたくなります😊
ママ可愛い~と言ってくれたりチューしてくれたり、甘えん坊だしいい意味で単純おバカで本当に可愛いです❤

上の子はまだ生意気なことも言いませんし、素直で女の子らしくて少し照れ屋さんでそんなところがとても可愛いです❤

はじめてのママリ🔰

わたしも
上が女の子下が男の子なんですが
下の子赤ちゃんすぎて
男の子特有の可愛さはまだわかないです笑

けど、
今 小2女の子、小1男の子の
ママしてる友達が
同じことされても男の子の方が許せる、男の子単純でかわいいって言ってました😂
そんな違うんですかね?!

女の子でも
ママ大好きってお手がみくれたり、お手伝いたくさんしてくれるし優しいですけどね☺️
うちは私が2次元とジャニーズ好きなので一緒に推し活もしたりして女の子は女の子で楽しいです。
でも男の子は
また違うのかな?!楽しみです

🐻🐢🐰

男の子も女の子も可愛いです!でもやっぱり違うな〜と思います😌

男の子はいつまで経っても良い意味でも悪い意味でも単純おバカです🥺甘えん坊だし甘え上手だし女の子に比べて幼いので可愛くて可愛くて🤭💕末っ子が女の子なのですが真ん中の男の子の方が小さい気がしてます笑。

女の子は買い物も楽しいし私の服も一緒に選んでくれるしませすぎて小さいプリンセスです👸男の子よりしっかりしてるし、文字や手紙に興味を持つのが早いのでよく手紙を書いてくれたりして娘のおかげで宝物がどんどん増えてます💕

ダッフィー

どちらも可愛いです☺️
多分可愛いの種類が違うのかなと思いました☺️
女の子は最初は着せ替え人形みたいな感じで可愛いし、大きくなってくると同性の友達みたいな感じになるから可愛いし楽しいです☺️男の子は男の子で行動が面白かったりするし小さな彼氏感があって可愛いです☺️
どちらも可愛いくてやばいですね🩷

ママ🔰

可愛い!と思う感情が私は違いました😆

娘には成長段階での発言や行動にしみじみと可愛いなー…と思います。
息子にはまだしっかり話せないところもありますが、
異性的な、
あら 可愛いー!!って気持ちが出ます😆

ママリ

女の子育てたことないのでわかりませんが、周りは女の子ばかりで、喋りが達者で論破してこようとするし、4歳くらいになるともう小さい大人になるってよく聞きます😅
お洋服も可愛いのがおおいし、一緒にお出かけしたりそういった可愛さはあるのかなーって思いますよ。

男の子は単純に女の子より幼ない子が多いので、長く幼児期を楽しめます。上の子小一なんですけど、手がかからなくなって甘えんぼうなところだけ残ってるので、今超超超かわいいです😍