※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
その他の疑問

コープの宅配について。妊婦時代、子育て割引があるということで宅配の…

コープの宅配について。
妊婦時代、子育て割引があるということで宅配のドライバーに勧誘され、入りました。
しかし、実際は近くにスーパーがあるし、あまり買う物がなく、毎週500mlの牛乳だけの時や1、2品追加で頼む程度です。
なんか、全然注文しないで、毎回宅配してくれるドライバーさんに悪いなぁと思いながら受け取ってるのですが、皆さんどれくらい注文していますか?
やっぱり、あまり注文しないのは良くないですかね??

コメント

たーか

私も、コープ入ってますけど、ほとんど注文してません。醤油と、みそぐらいです。たまに近くの、店に売ってないのがあり。注文しますよ

ろびぴ

何も注文しないときもあります(笑)
やっぱり高いし、、(^^;
でも、体調悪いときや玄関まで運んで貰えるのは凄くありがたいので使ってます

まつこ

私もあまり注文してないです

チーズとキャラメルのミックスポップコーン美味しいのでオススメです。
ポップコーンと水ぐらいしか買ってません(^-^)

まままり

主人が前に配達員してました!
買わない人、結構いるみたいですよ(^^)全然構わないし大変でもないそうです(*´-`*)
買わない人よりも、水とかビールを大量に買う人の方が大変だって言ってました(^^;)

れい

うちもあまり注文してないです。
ミニワッフルとか子供のお菓子位です。

れおんぬママ

私も毎回1品か2品ほどです(笑)
子どものジュース、キャロッとさんを目当てに宅配に入りました♪
配達料、無料のあいだは続ける予定です(*´ω`*)

ゆかりん*

今まで2、3品の購入でしたが、最近は野菜などたくさん買うようになりました!
スーパーが近いのですが、たくさんの人に触られた野菜ってどうなんだろう…と思い始めてしまって(°°;)物も新鮮ではない気がします。
うちの近所がそうなだけかもしれませんが💦
今まで買ったイメージでは、コープの野菜は新鮮なものが多い様子です♪

クロちゃん

同じ方がいて良かったです!
確かに、醤油味噌は重いし、無くなる少し前に注文しとけば楽ですね(*^^*)私も今度そうしてみます♪

クロちゃん

同じ方がいて安心しました(^^)
そうなんです、あまり安くないので、かなり選んで買ってます。
稀に安いときありますが…
確かに玄関まで運んでくれるのはありがたいので、もっと有効活用しなきゃと思ってます。

クロちゃん

同じ方がいて安心しました(^^)
ミックスポップコーン、コープ宅配で売ってるんですか!?知らなかった!!
別のスーパーで買ってハマってたので、今度注文してみよう♪

クロちゃん

旦那さんが配達員だったんですか!すごい!
買わない人結構いるとのこと、良かったです(^^)
因みに、私は定期便で注文しなくても、牛乳500mlだけは毎週届けてもらうように登録してるのですが、それだけ宅配するのは配達員さんからしたら迷惑ではないですかね⁇

クロちゃん

同じ方がいて安心しました(^^)
ミニワッフルおいしそうですね!探してみます♪

クロちゃん

同じ方がいて安心しました(^^)
キャロッとさんて何ですか?美味しいものですか?
うちも、無料の間は続けようと思っています。笑

クロちゃん

大量注文!!ドライバーさんからしたら、上客ですね!笑
確かに、1週間のものを決めて、大量注文するのもありですね♡
あと、安くて品質も良いなら尚更♪実は、野菜注文したことがないので、してみたいと思います(^^)

クロちゃん

確かに、店頭に並んでるものに比べて、人に触れられてない分、新鮮な気がしますね!
実は野菜を注文したことがないので、今度してみたいと思います♪
皆さんのコメントを見て、もっと有効活用しようと思いました(^^)

れおんぬママ

すみません、キャロッとさんは
パルシステムの商品の名前でした(笑)
コープさんにも同じようなものがあって(笑)
人参とフルーツの野菜ジュースです\(^o^)/
お出掛けのときなどに持っていってます♪

まままり

仕事だから迷惑とかそういうのはない!って言ってましたよ(*´-`*)
ただ長話とかされて足止めくらうのは次いくのが遅くなるから勘弁!ってよく言ってました(^^;)
どんなに階段あってどんなに重いものでも、それを運ぶのが仕事だから、好きなもの頼むのが一番!だそうです♡

ちなみに私のオススメは骨取り魚シリーズです♡
鯖の味噌煮、みぞれ煮、塩焼き、赤魚の煮付け、さんまの開きなどなど…小分けの冷凍なのでとても便利です♡
あと冷凍の絹豆腐も離乳食には便利ですよ♡
小さなサイコロ状なので使いたい量だけ使えます♡

クロちゃん

野菜ジュースですか(^^)
コープの方でありそうですね!探してみます♡

クロちゃん

確かに、長話は迷惑ですよね(^^;;そういうお宅もありそう…
旦那さん、頼もしいですね♪

骨取り魚シリーズ私も頼みます!味付きはお弁当に、そのままのは離乳食に使ってます(*^^*)
絹豆腐の冷凍なんてあるんですか!知らなかった!豆腐冷凍してパサパサにならないんですか??
離乳食に良さそうですね♪