※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で合わない人いますか??挨拶だけしてあとは会話とかしませんか🤔?

職場で合わない人いますか??
挨拶だけしてあとは会話とかしませんか🤔?

コメント

ます

過去何人かいましたが、挨拶と業務上必要なことしか話さなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが後輩で先輩で苦手だなぁって人いるんですけど今まで頑張って話しかけてたけど別に話さなくていいですかね😭
    気遣うの疲れてきました。笑

• 5月25日
  • ます

ます

話しかけなくていいと思いますよ。
    私はその中の1人とは最終的に仲良くなれました😁

• 5月25日
まっこ

います。
向こうも私を嫌ってるのか、他と明らかにテンションとか声色とか違ってて、40代なかばのいい年した大人が何やってんだって感じでドン引きなので、極力関わりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差別になりますが40代ってなかなかこじらせてますよね。笑
    そういう人多いです😂
    今まで頑張って気遣って話しかけたりしてましたがもう頑張るのやめておこうと思います🥹

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

挨拶しても無視する、大人げない大人(女性)に私もドン引き中です💦
アラフォーさんです。

はじめてのママリ🔰

合わない人います!
挨拶と仕事上の話しかしてません☺️

はじめてのママリ🔰

います、います🙋‍♀️
なるべく関わらないようにしたいですが上司なので😭
私も気を使って話しかけたりしてましたよ…でも話してもつまんないし、向こうも私の事嫌いそうだし😇
疲れますよね…

ママりんりん

いますが、業務上、関わらないわけにいかない人なので必要なことは話します。