※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

末っ子が熱で、旦那が子供をプールに連れて行く約束。準備に時間を要し、留守番の私に毒づく旦那。気分が悪い。

末っ子が一週間熱出しています。

そんな中で私は旦那が友達と飲みに行くことを許しました。
そして旦那は今日上の子2人をプールに連れて行くと先週から約束していました。私はどうなるかわからないから保留ね、と明言を避けましたが、旦那は「大丈夫大丈夫、連れてくから」と軽く言いました。

結果今日、連れて行くのにすごくウダウダしてました😂
上の子2人は張り切って水着着て準備バッチリです。
ウダウダしてる旦那を急かして準備させましたが、「アンタは留守番だから良いよな」と毒づきながら行きました。

すごく気分悪いです。

コメント

はじめてのままり

いや、自分で連れてくって言ったのに
八つ当たりはイラつきますね🫥

  • ままり

    ままり

    旦那と子どもたちの約束だから私関係ないですよね😂

    • 5月25日
ちゃいちゃ

飲みに行って子供達ことは
面倒って腹立ちますね。

休んでるじゃなくて家のこと
やったり女は忙しいのに
男と違うってなぜわからないんですかね!

  • ままり

    ままり

    なら飲みに行くところから代わってくれよって感じですよね😓

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

お前は飲みに行けていいよな
末っ子の看病もせず

って言ってやってください🤣
腹経ちますよね。
自分が1番偉いみたいな態度🔥

  • ままり

    ままり

    ここまでの流れで私に落ち度あった?って思います😂

    • 5月25日
すーちゃんママ

なんやねん😂
お前が言いだしたんやんけ👊
と変わりに言っておきます🥺

  • ままり

    ままり

    八つ当たり以外の何者でも無いですよね😩

    • 5月25日
rin

男ってそういうところありますよね😅
いざ本当に自分が動くときにならないと分からないんですよね

多分そんなに熱が長引くはずないと思ってたんでしょうね

私ならそんな毒づかれたら猛反論しちゃいます
ままりさんになんの落ち度もない😂😂

  • ままり

    ままり

    ケンカになったら長引いて行くの遅くなってしまうので聞こえないフリして追い出しました😂
    イラつくのでご飯作らず帰りに買ってこさせます笑

    • 5月25日
  • rin

    rin

    イライラを抑えて、冷静にとりあえず追い出した光景が目に浮かんでニヤニヤします😂
    ご飯買ってきてもらいましょ!!😂

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    帰りにマック買ってこさせました😂
    でも追い出したことでお互いイライラも多少落ち着いたので正解でした✨

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

いやいや下の子の看病してるんだし、あんたが連れてくって言ったんでしょう?って感じです🤦‍♀️気分悪くなって当然です!

  • ままり

    ままり

    私がこの日に連れてってあげてって言ったなら100歩譲ってわかりますけどね😅

    • 5月25日