※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんで、ミルクの時間帯が安定せず、授乳回数が4回で時に5回になることがあり、飲む量やおしっこの量に不安を感じています。安定する時期や授乳回数についての経験を聞きたいです。

生後4ヶ月、もう少しで5ヶ月なんですがミルクの時間帯が安定しません🥲 なんなら3ヶ月ぐらいから授乳回数4回の時が多くて今も4回、たまに5回になります。
4回の時は760~しか飲まなくて足りてるのか不安になるし、おしっこの量が夜中と朝帰る時少なくてやっぱり足りてないのかな?でも日中お腹空いてるようにしてないしどうしよう🥲という感じです。
皆さんはいつ頃安定しましたか?それとミルクの回数はやっぱり少ないですかね?体重は服を入れて6800g、産まれてた時は2800gです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2400で産まれて4ヶ月の時6800でした!
ミルクは7ヶ月になるまでは安定してなくて
19:30~7:00までは寝てたためなしで日中で4回の日もあれば5回の日もありました!
4回の日はトータル750くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒で良かったです🥲ありがとうございました😭

    • 5月26日
ゆきmama🩷

もうすぐ4ヶ月半の娘がいますが、ミルクの時間、量も安定していません!ミルクの回数は大体5回くらいで大体800くらい飲みます🍼夜もぶっ通しで寝るので私も心配になりますが、検診で今のところ順調との事なので無理に飲ましていません!🥹