※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

2人目妊娠中でお腹が早く出てきて驚いています。性別や出方が1人目と違うことが気になります。

2人目妊娠中です👶🏼
まだ12週ですがすでにお腹が出てきています!
1人目の時は臨月でもわからないくらいお腹があまり出なかったので2人目こんなに早くお腹がぽっこりしてきて新鮮です🤭

写真を振り返ってみるとお腹の出方が1人目の時と全く違うのですがお腹の出方が違くて性別も違かった方いらっしゃいますか?
どちらでも健康に産まれてきてくれたら嬉しいのですがやはり気になってしまいます🤭
食べ物の好みも、悪阻の短さもお腹の出方もまるで違くてドキドキです🤭💕

コメント

にママ🧸

おめでとうございます☺️

1人目との差に驚きますよね😊

私も1人目男の子、2人目女の子でしたがお腹の出方は女の子の方が正面から見て⭕️って感じでした🤣 あと1人目の時は塩っぱいものが食べたくてしょうがなかったですが、2人目は甘いものばかり食べてた気がします😊

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️💕まさに私はにママさんの逆で1人目女の子で正面から見て丸くて甘い物ばかり食べてました🤭2人目は既に前に突き出ててしょっぱいものばかり食べてます!性別ちょっと期待しちゃいます💕

• 5月25日
ながちゃん

おめでとうございます🎉
1人目女の子、2人目男の子確定です!
1人目は初産婦だった事もあり、8〜9ヶ月に入るまでお腹は思ったより出ませんでしたが、現在は9w時点で出てきて、安定期迎える頃には前に突き出てました🤣
今じゃ前にドーン!なので色々態勢、角度がしんどいです😓笑

• りんご

りんご

コメントありがとうございます💕わぁおめでとうございます🫶
    わかります!お腹出るの早すぎて驚いてます😂ちなみに何週で男の子確定しましたか💕?

• 5月25日
  • ながちゃん

ながちゃん

通ってた産院のスケジュールで、16wが助産師さんによる健診だったので、見てもらった機械だと性格な判断が出ず💦
    20wで「こんなの(シンボル)ついてる女の子居たら嫌でしょ🤣」と言われたので、あ、男の子確定なんだなと察しました😆

• 5月25日
  • りんご

りんご

そうなんですね🥹
    わかるのまだ先でドキドキです🤭💕

• 5月25日
  • ながちゃん

ながちゃん

あと1ヶ月ぐらいですね😊✨楽しみですね❤️

• 5月25日