※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中に自動車学校行ったら何ヶ月ぐらいかかるんだろー😢

育児中に自動車学校行ったら何ヶ月ぐらいかかるんだろー😢

コメント

なな

4ヶ月くらいで取りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと赤ちゃんのお世話や具合い悪い時とかはお休みしてますよね😢

• 5月25日
  • なな

なな

お休みしました!当時は扶養内の仕事しながらでもありましたがゆっくりとってこんな感じでした🤔

• 5月25日
•ᴗ•ꕤ*

週2くらいのペースでちょうど4ヶ月で取れました!
通っている間、子どもは夫に見てもらってました!

あづ

6ヶ月かかりました😵
ちょうどコロナ禍で半月休校、半月託児所の閉鎖があったので、実質5ヶ月くらいです😌

託児所は1日最大4時間っていう利用制限がありました😅
ママリで3時間までだったって人も見たことあるので、もし利用するなら入校前に託児所のことしっかり調べてください😌

まむ

2週間でとりました!長引きたくなくて😖💦

キューピー☆

友人は、赤ちゃんでも見てくれる人がいる教習所に通いながら免許取ってました❗
少し遠かったようですが、1人目ならなんとでもなる❗と言ってました😃

あずみ

2週間でとりました!!!

はじめてのママリ🔰

平日は1〜2コマを週1〜3、日曜は3〜5コマ入れて3ヶ月半通いました!
子どもの体調不良でキャンセルして予定合わず2週間空いたりとかもありましたが無事卒業できましたよ🚗

はじめてのママリ🔰

15時まで自学の託児所利用し3ヶ月くらいだった気がします😌

ほぼ毎日のようにいきなるべくさくっといろいろ進めていき2回ほどは旦那と実母に子供お願いして15時以降のやつ受けてた記憶です!!

完母でミルク飲まないし睡眠浅い子でめっちゃ大変でした💦1時間勉強受けては次の1時間託児所に滞在して授乳なり子供の相手しての繰り返しでした💦