※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の頭痛や腰痛の対処法について、妊娠中に薬を飲むのは不安で困っています。皆さんはどうやって乗り切っていますか?

妊活中の頭痛や腰痛の対処法について!

偏頭痛や排卵後〜生理前の腰痛、胸の痛みがひどく、仕事中も辛いです
もし妊娠してたらと思うと薬を飲むのは怖くて、、

みなさんはこういう時どうやって乗り切ってますか?

コメント

n.mama

妊娠中でも飲める、カロナールという薬飲んでいました𖤐 ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに病院で処方してもらってましたか?
    それとも市販のものを使っていましたか?
    ご返信頂けましたら幸いです!🙇‍♂️

• 5月25日
葉月

おはようございます🌈私は長年偏頭痛なのですが、妊娠かな…?って思ったらやはりカロナールなどのアセトアミノフェンを服用します😣
正直私はカロナール効かないのですが💭それか、コーヒーを飲んでカフェイン入れてみるとか…。
カロナールはドラッグストアでも売ってますし、どこの診療科でも処方してもらえると思いますよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    有効成分がアセトアミノフェンのみの市販薬が手元にあるので、それを飲んで様子を見ようと思います

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

カロナールが全く効かないので、あまり影響ないと聞いてロキソニン飲んでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ロキソニン飲むのはちょっと怖いような、、💦
    お子さんには低体重や奇形などの影響出ませんでしたか??🙇‍♂️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

影響全くないです😅
    鎮痛剤程度で奇形になってたら妊婦さん何の薬も飲めないですよ😅
    どうしても気になるならここではなく薬局で薬剤師さんに聞いてみるのがいいと思います

• 5月25日