※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2愛ママ
その他の疑問

学級懇談会に毎回参加しているか不安。初参加で10人しかいなくて意味があるか疑問。6月の懇談会に出るか悩んでいる。他の方はどうしているか知りたい。

小学校の懇談会について。

参観後の学級懇談会に毎回参加されていますか?
前回初めての懇談会に出席したのですが10人も出席していなくてこれってやる意味あるのか?と不思議に思いました💦

6月にまた参観、懇談会があるんですが懇談会出るか迷ってます😵‍💫💦

みなさんはどうしてますか?

コメント

めい

長女が一年生の時は必ず参加していましたが、もう4月と最後のだけ出れば良いかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

1年の最初のみ参加です。
結局、資料に沿って話すだけなので私は参加しないです😂
後々資料も貰えるしそれを読めばいいだけで😂

Lipton🍋

初めてから参加してないです😅

親の自己紹介とか必要?って思っちゃいました😅😅

ママリ

年度初めの懇談しか参加してません〜。

はじめてのママリ🔰

今年は次女が初めてだったので次女で参加して長女は参加しなかったです🤭

さらい

私は毎回出ています。    

チョコパフェ

懇談会1年生のとき行きましたが、プリンの内容言って、質問あれば的な感じだったので、懇談は行かなくていいかなと思いました。