※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
妊娠・出産

男の子の名前の漢字の意味を教えてください。かっこよかったり、意味がある漢字を知りたいです。

3人目男の子確定いただきました‼️

男の子ママさんのお子さんの名前に使ってる漢字の
意味を教えてください!!!
この字がかっこよかった!とかこんな意味があるよ!とか
教えてください♡

コメント

はじめてのママリ

長男は成〇でなるきです!
人生何があっても必ず成し遂げられる強く逞しい子に育って欲しいと思ってです😊
次男は柊〇でしゅうきです!
冬生まれだったのとこの漢字もどんな困難にも立ち向かえる逞しい子に育って欲しいと思ってです。あとは周りの人を守れる優しい人に育つようにです😊

mayuna

うちの長男は 空楽 です。

空っぽで何も無いところから何か一つでも、楽しい、得意だ、やりたい!と思えることを見つけて生きて言って欲しいという思いと、生まれた時心臓病もありかなり小さく生まれて、NICUの保育器の中で沢山のくだに繋がれてる姿を見て、とにかく大きくなって強い男になって欲しいという思いがありました!

あとは空を楽しむって、なんか素敵な響だなぁと思いまして☺️

忙しい日々の中で、空や自然の美しさに気づくってなかなか難しいなって、そういうのに気づけるのって、恵まれて余裕がある時なのかなぁと思って、そういう感性も忘れない子でいて欲しいなって思います!

綺麗事ですが😂