※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

29歳の3児の母です。自分の服にこだわりがなく、流行や好みがわからない。子供がいるため、着やすくてお手頃な服が欲しい。おすすめのお店はありますか?

3児の母であり、
今年29歳のアラサーです👩🏻

自分の服にこだわりがなく、
何が流行っているのか、
自分がどういうのが好きなのか
あまりわかりません。。

服を見に行っても、可愛い!と
思っても、どう合わせればいんだろ
と考えると置いてしまいます(笑)

子どもも3人いるので、
自分の服にそんなにお金をかけたく
ないという気持ちもあるので、
29歳でも着やすくて、お手頃価格
なお店って、みなさんどこがオススメ
ですか😳??

よかったらどしどし教えてください❤️‍🔥

コメント

なにぬ

私はユニクロ、ZARAとかその辺りで着回ししてます!
インスタとかで自分好みのオシャレな人の真似とかしたらいいと思います!

しな

下はGUが多いですが、ワンピースとかはAvailが多いです☺️

はじめてのママリ

しまむらのインフルエンサーのコラボやcocaよく買ってます!
しまむらはやっぱり値段も手頃だし最近可愛いの多いし子連れでも買いにいきやすいです。インフルエンサーとのコラボだとインスタに着回しも載ってるので参考にしやすいです。
cocaはシンプルだけど流行りもあるし安いです!110センチくらいから?ですがキッズもあるので親子コーデもできます☺️

男の子まま

ZARA、chico、moussy
はよく買います🩶
ママ友にcoca安いけど安っぽく見えなくてオススメと教えてもらったので今度行こうと思っています✨

ぴ

カジュアルな服装が好きなのでZOZOで好みのTシャツ何着か買ってきまわしてます😌😌あとはユニクロやシーンなど!!

私も3児のママで29歳です🧡

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさん教えてくださりありがとうございます♡
とても参考になりました✨