※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

夫の営業所で社員が仕事中に寝ていることについて心配している女性です。周囲もあまり気にしておらず、男性はこういうことに寛容なのか気になるようです。

夫が小さい営業所で所長しています。
その一人の社員さんがよく仕事中に寝てるらしいです、現場でも😢それ大丈夫なの?と聞いたら特に気にしてないけど現場でお客さんの前ではちょっとやめてくれと思ったと言ってます。事務所の他の人も皆あんまり気にしないみたいで、男の人って性格上こういうことが気にならないですかね?

コメント

まめ

男の人というか旦那様が気にしないだけだと思います💦
給料が発生してるのに仕事を放棄してるのは立派な給料泥棒ですよね…
他の人もみんなそうしてたら会社は回りませんので、1人でもそういう人がいては士気が下がります😔
なので、辞めてもらうか改善してもらいます。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私もそう思ってますが、
    そこは仕事を普通してるみたいで気にならないみたいです😅

    • 5月26日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね😅

    • 5月26日