※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

高温期10日目にフライング検査で陰性。その後陽性になる可能性はありますか?下腹部痛や水おり、汗が増える症状が出ていますが、基礎体温は36.5度で胸の痛みはないため、低い見込みかもしれません。

高温期10日目でフライング検査 陰性
その後、陽性出られた方おられますか?

今朝、検査したところ 陰性だったのですが
どうも下腹部がズキズキしたり
水おりが増えたり、すごく汗をかいたり
そんなことが突然起こっていて、、、

ただ、胸の張り痛みなどはほぼ皆無なのと
今朝の基礎体温が36.5だったので、見込みは低いかなと
思っているのですが。

教えていただけたらありがたいです。

コメント

こず

私も高温期10日目フライングで陰性でした。
ただ、ayaさんのように下腹部痛や、私の場合腰痛が生理痛より重いものがあり、1人目の時と似てるなと1日2日過ごし、何回か検査薬をして陽性になりました😊
胸の張りは、2人目妊娠で私も皆無で、高温期10日目で、基礎体温ガクッと下がってまた次の日から上がりました✨
排卵日確定でなければ、もう少し待ってみて検査薬してみたら、反応あるかもですね🤗
赤ちゃん来てくれますように👶🤲