※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴや
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘、身長57cm、体重5.3kgで現在Sサイズのオムツを使用中。Mサイズへのサイズアップの目安を教えてください。

オムツのサイズアップについて
まもなく生後3ヶ月の娘がいます。
現在身長57cm、体重5.3jgでオムツはSサイズを履いています。
みなさんはいつ頃からオムツをMサイズにしましたか?
目安等あれば参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ゴン太

9カ月、66.5センチ、7700gのちょっと小さめの女の子で、まだS使ってます☺️

• ぴや

ぴや

7キロ超えても使えるんですね!参考になります🍀*゜

• 5月25日
Twins Mom

生後4ヶ月になったタイミングでMに変えました!
使ってるオムツにもよると思うので、種類試してみてもいいと思います✨

• ぴや

ぴや

4ヶ月に近づいたら考えてみますね!ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月25日
はじめてのママリ

3ヶ月なったばっかりで、6.6キロくらいです。お腹がぽてってきて?テープSの印が2くらいで上の部分がよく折り返してくるので、今使ってるSサイズが無くなったらMに変える予定です😁

• ぴや

ぴや

すごくわかりやすいです!参考にさせていただきます🙇‍♀️🤍

• 5月25日
ママリ

3ヶ月半体重6.5kgくらいですが、最近寝返りしようとして動きまくるので次のオムツからMにしようと思ってます!

• ぴや

ぴや

なるほど、、、!!!
    6㌔超えたら考えてみます🙏

• 5月25日