※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ
家族・旦那

元旦那と子どもの面会で母親同伴は何歳まで?新旦那と元奥さんの子どもとの関係が気になる。円満離婚だが、中1と小5の子どもは母親不在でも大丈夫かな?

シンママさんにお聞きしたいんですけど、
元旦那が子どもと面会する時は何歳まで母親同伴ですか?

今の旦那が前の奥さんとの子どもと会う時必ず一緒にいて
普通に子どもより話をするみたいなのですがそれが普通ですか?

比較的円満離婚なのは聞いてますし、養育費も毎月しっかり払っています。
子どもからしたら両親が一緒に居たら嬉しいとは思うのですが…
流石に中1と小5だったら、子どもと旦那だけでもいい気がして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと子煩悩な旦那様で
近況やらなんやらを大人の言葉で聞きたいのではないでしょうか🥹

ぴぴ

旦那が面会してた頃で子供が幼稚園と小2とかでしたが
元嫁の親が送りに来たりで接触ないです!
もう出しゃばって着いてくる年齢ではないですね😂
クソ邪魔です

はな

私は子供が心配なので付き添っています!

はじめてのママリ

私の旦那は元嫁が嫌いなので、私と再婚してからは子どもとだけの面会にしようと言っていました。その頃のお子さんの年齢は5歳でした。

はじめてのママリ🔰

うちは5才と9才のときに離婚して4年経ってますが、最初からわたし抜きで面会してます!